ピアノの処分料金はいくらか考えていた時にズバットピアノ買取比較を知った

ピアノの処分料金はいくらか考えていた時にズバットピアノ買取比較を知った

子供がピアノを弾かなくなってしまったので、処分をしようと思っていたのですが処分料金も掛かりそうで勿体無いなと考えていました。

 

そもそも家から運び出すだけでも大変ですから、処分をすること自体も面倒でだからといってそのまま置いておくにも広い家ではないだけに不便でどうにかしたいと思っていたのです。

 

立派なピアノでしたら売ることも考えるのですが、自分達にとっては安いものではないにしてもピアノ単体の価値で見ればそれほど高いものでもなかったので値段もつかないだろうと思っていました。

 

とりあえず、処分をする方法を考えることにして引き取ってくれる業者を探している時にズバットピアノ買取比較というサイトを見つけたのでもしかしたら買取をしてくれる業者があるかもしれないと思いためしてみることにしました。

 

ズバットピアノ買取比較を利用すると、複数の店に一度に見積もりを請求できて金額の比較ができるということでしたが、自分としては高く売れるよりも引き取ってくれる業者を探すことが出来るだけでも便利だと思ったのです。

 

そのため、高い値段がついて欲しいというよりも値段がついてくれれば助かるなと考えていたところ思っていたよりも、高い金額の見積もりがあったので驚いてしまいました。

 

大金というわけではありませんでしたが、家族で一回ぐらい食事に行けるぐらいの金額になっていましたから処分料金がいくら掛かるのだろうかと考えていたことから比べれば天と地ほどの差がありました。

 

後は本当にその金額で引き取ってくれるのか気になったのですが、特に減額とかはなく付属品も全て揃えて置いた結果それどころか僅かではありましたが、買取額を更にサービスしてくれたのでとても満足できました。

 

ズバットピアノ買取