ズバットピアノ買取比較でピアノの処分費用が節約できた

ズバットピアノ買取比較でピアノの処分費用が節約できた

使っていない、ピアノがあって処分に困っていました。

 

重たくて自分達では運びだすことができないので、捨てるにしても業者に頼まなければなりませんしそのための費用のことを考えると捨てるのにお金をかけるのも勿体無いと思っていたのです。

 

大したピアノではありませんから、その時は売れるとは思っていなくてただでもいいので引き取ってもらうことはできないかなと考えていました。

 

そこで、引き取ってもらうことができるところを探しているとズバットピアノ買取比較というサービスが有るのを知って、これを利用すればピアノを買取してくれる店に対して、いくらぐらいになるか見積もりをしてもらうことができるものだということがわかったのです。

 

特別高く売りたいとかそのような気持ちはなくて、何店舗かに依頼をしてみれば一箇所ぐらいは値段をつけてくれるところもあるかもしれないという気持ちで申し込みをしてみることにしました。

 

つまり、この段階では高くというよりも値段が付けばありがたいという気持ちで申し込みをしたわけですが、結果は思ったよりも良くて高額というわけではありませんでしたが、想像していたよりもずっといい値段がついていたので驚いてしまいました。

 

元々、ただで引き取ってくれるだけでも構わないと考えていただけに想像以上の高値にとても得した気分になったのです。

 

ただ、実際に引き取りに来て値がつかないとか引取料をとられるのではないかと心配だったのですが、引き取りに来てくれた業者さんはとても感じが良くてテキパキと作業をこなし事前の見積通りの金額を支払ってくれたのでとても良かったです。

 

捨てようと思っていたものが処分できたばかりではなくお金になって、本当に助かりました。

 

ズバットピアノ買取