ズバットピアノ買取比較を利用してピアノ処分しました

ズバットピアノ買取比較を利用してピアノ処分しました

母が子供の頃に両親から買ってもらったピアノを、嫁入り道具の1つとして持ってきていました。
しかし母だけでなく、子供である私もピアノを弾くことはなく、長い間、倉庫に置きっぱなしになっていました。

 

調律もしていませんし、ホコリもかぶっていて、忘れたような存在になっていましたが、今度、家を大規模リフォームすることになり、倉庫にある物や使わないものを処分することにしました。

 

ピアノも処分したほうが良いということになり、ピアノ処分をする方法を考えるようになりました。
ピアノを粗大ごみとして捨てるべきかと考えていたときに、友人からピアノなら買い取ってもらえるかもしれないという話を聞きました。

 

しかし家の近くにピアノを買い取ってくれる業者を探すことができなかったので、ズバットピアノ買取比較を利用することにしました。

 

50年ほどたっている古いピアノなので、買取り価格がつくかどうか心配でしたが、ズバットピアノ買取比較で査定してもらった結果、買取りはしてもらえないけれど、無料で引き取り処分をしてもらえることがわかりました。

 

粗大ごみとして出したら、処分量が必要になりますから、無料で引き取ってピアノ処分をしてくれるのはありがたいと感じました。
しかも、ピアノは大きくて重いですから、家まで買取りスタッフが来て運び出してくれたので、とても助かりました。

 

ピアノが置いてあったことで倉庫が狭く感じられましたが、ピアノ処分ができたことで、倉庫の整理をしやすくなりました。
運び出すときにも、スタッフの方が傷つけないように慎重に運び出してくれましたし、手際が良かったので満足しました。

 

ズバットピアノ買取比較を利用して、良かったと感じました。

 

ズバットピアノ買取