口コミで評判の良いズバットピアノ買取比較でピアノの査定をして、高値で買取してもらえました

口コミで評判の良いズバットピアノ買取比較でピアノの査定をして、高値で買取してもらえました

娘が幼稚園の時からピアノを習っていたのですが、高校生になって部活と勉強が忙しくなってやめてから、誰も弾かなくなってしまいました。

 

他県に進学が決まった娘に聞いてみると「もう弾かない」という話だったため、了解をとって処分することに決めました。

 

「そのまま処分するのはもったいないから買取してもらえば」と娘に勧められて、地元にある業者さんを電話帳で探して、話を聞いてみました。

 

けれど、なんだかしっくりこなかったので娘に相談してみると、「いくつかの業者さんから査定してもらわないとだめだよ」とアドバイスされました。

 

それからネットで検索して、見つけたのが「ズバットピアノ買取比較」でした。口コミを見ても「高い査定金額をつけてもらった」「一度に複数の業者から見積もりを出してもらえて比較できた」という感想が多かったので、早速利用してみました。

 

ピアノのメーカーと自宅の郵便番号を入力するだけで、本当に簡単でした。表示された金額を見ると、差はありましたが、だいたいこのくらいの値段で買取りしてもらえるのだなあという相場のようなものがわかりました。

 

この中で高い金額をつけてくれた2つの業者さんに連絡をとってみて、そのうちの1社に実際に見に来てもらって決めました。
とても良い業者さんにご縁があって、調律も毎年していたためか、思っていたより高い金額で買取りしてもらうことができました。

 

搬送まですべてを手配してもらえて、自宅にいながらにして手放すことができたので、大変満足しています。
一番最初は、自分で業者を探して手配して、などと考えていましたが、今から考えると、とても無謀なことだったと思います。

 

おかげで部屋も広くなり、片付けも進んでいます。

 

ズバットピアノ買取