ピアノ買取店紹介のズバットピアノ買取比較の口コミについて

ピアノ買取店紹介のズバットピアノ買取比較の口コミについて

小学校に上がる頃に、娘から「友達がピアノ教室に通ってるから、私も通いたい。」と頼んできて、ちょうど何か習い事をさせようと思っていたところだったので通わせる事にしました。

 

かなり熱心にレッスンに励んでいたので、将来ピアニストになれるかもしれないと思って、かなり無理をして高級ピアノを買いました。
そんな娘も、中学校に上がる頃に、ピアノに飽きてしまったのか全く練習しなくなり、ピアノ教室もやめてしまいました。

 

娘から部屋にあっても邪魔だからと処分を頼まれ、自宅や車のローンもいっぱい残っていたので、出来るだけ高く買取ってくれる店を探し始めました。
新聞チラシにどんな物でも買い取ってくれるリサイクルショップの無料査定で見てもらいました。

 

リサイクルショップでは大型の楽器はあまり店に置いても売れないらしくて、買取金額がかなり安かったので売るのをやめました。
次に購入した楽器店に連絡して相談しようと思ったら、すでに店自体が廃業して無くなってました。

 

ネットでピアノ買取を探して、評判が良さそうな中古楽器買取専門店に出張査定してもらいました。
買取相場額では買い取ってくれると見積もってくれましたが、運搬にかかる送料別途にかかり、高額だったので決めかねてました。

 

そんな時に、ネットでピアノ買取ショップを紹介してくれるサイトのズバットピアノ買取比較みつけました。

 

サイトの口コミ評判も良かったので、ピアノの型番を入力して暫くすると、中古楽器買取店の高額査定順に並んでいたので、一番査定の条件が良かったお店に出張査定してもらいました。

 

査定して、数日後に正確な金額がメールで送られてきて、高額で尚且つ送料もお店持ちだったので売りました。

 

ネットで紹介してくれた店なので、ちゃんと支払ってくれるのか心配でしたが、ピアノを運び出した翌日に指定した銀行口座に全額入金がありました。

 

ズバットピアノ買取